石五郎のライフスタイル

アクセスカウンタ

zoom RSS 参加者はオツマミ持参というルール

<<   作成日時 : 2010/06/19 14:28   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

昨夜のワインパーティのお話しです。ボクは辛くないラー油とパルミジャーノレッジャーノを持参しました。桃ラーじゃなくって香川県のラー油でしたが評判良かったです。殺し文句が「食べたくても手に入らない」

画像
【こんな感じのパーティでした】



パーティが佳境を迎えたあたりで
「ビートルズ!」ってお声がかかりました。

歌詞カードを10部配りました
そして6曲続けて演奏しました
ビートルズ好きな方がいて一緒に歌ってくれました
その方の声がヨク通るし歌もウマい
今度またやりましょ〜うネ


本格的に酔っぱらってからもう1ステージやりましたが
その時の方が出来がよかったです

しかしマイクなしはキツイってことがよくわかりました

歌が歓談の声に埋もれてしまいますね
いつもマイクのチカラに頼っているってことがわかりました

反省することは桶一杯ありますが
録音をご披露しないわけにはいかないでしょう〜


All My Loving
トチるとかけ声が入るところがアタタカイ






Please Please Me
途中から手拍子が入るところがウレシイ






Roll Over Beethoven
さようならの挨拶が入るところが映画のエンドロールみたい、






I Saw Her Standing There
旅行会社のO社長の声が演奏よりも大きいってどうゆこと





ウップ〜まだ二日酔い…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそうな大人のパーティーですね。
ワインだから、当たり前か。
PA無しの演奏だったんですね。
楽しそうな雰囲気がバンバン伝わってきます。
ヤス
2010/06/19 14:50
ヤスさん、楽しかったのでヨシとしてます♪
何故か日本酒ばかり飲んでました〜
反省することばかりですが
何故か手応えみたいなものがありました
場数を踏むのは絶対必要ですね〜
石五郎
2010/06/19 16:02
とっても楽しそうな、和気あいあいとしたパーティーだったみたいですね!
マイクなしということで、結構大変だったのでは?
お酒と歌で声は嗄れていませんか?
選曲も良かったのでしょうね、みなさん盛り上がってますね。
NADESHIKO
2010/06/21 06:22
NADESHIKOさん、ありがとうございます。
楽しかったです〜ボクは…
皆さんが楽しまれたかどうかはワカリマセンが
めげておりません〜またやりますヨ〜♪。

翌朝、声は嗄れてませんでした
カラオケで歌いまくった方が
声が嗄れますね〜
不思議ですね〜
石五郎
2010/06/21 12:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫壁紙.com

おきてがみ
by blog-parts fab.
英語名言

実際に使ってみた!

 

お勧め商品の関連記事

【アマゾン】

【楽天】

参加者はオツマミ持参というルール 石五郎のライフスタイル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる