石五郎のライフスタイル

アクセスカウンタ

zoom RSS ワールドカップの応援に打ち込む

<<   作成日時 : 2010/06/16 12:54   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

打ち込みながらワールドカップの応援をすると効果があるのかもしれません。
(どっちにも打ちこめないだろう〜)

ワールドカップのおかげでドラムパート6曲分完成しました
(意味ワカラン)

あと、スペインvsスイスとアルゼンチンvs韓国でベースパートを仕上げます
(ナニ考えとるの)

18日はワインパーティなのでドイツvsセルビアに打ち込めません
(演奏に打ち込んでくれ)

19日はワインパーティ成功の美酒に酔いしれながら日本vsオランダに打ち込みます
(もう打ち込まんでイイから)


近所の紫陽花に打ち込んでます
(・・・)

画像
【アジサイには雨が似合いますネ】


画像
【白から青に変わるのネ】


画像
【アジサイの季節ですネ】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
梅雨入りと共にアジサイの花も花色が段々濃くなって鮮やかな紫色に咲いています。毎夜、TV観戦で楽しむワールドカップも寝不足などで少々疲れます
花咲か爺
2010/06/17 12:23
花咲か爺さん、梅雨どきはアジサイに心ひかれますね〜♪街の至る所にアジサイが咲いているのが嬉しいです。
昨夜はスペインの強さとサッカーのこわさに興奮して〜寝不足です…

石五郎
2010/06/17 12:40
こんばんは。

先ほどTVでワールドカップのフランスVSメキシコ戦を相方と2人で観戦してましたが、フランスボロ負けしました〜。。。
19日の日本戦に期待です。

紫陽花のまだ色がつく前の白い状態も綺麗ですよね。
私は6月生まれなので、紫陽花を見ると何だかとっても気持ちが落ち着きます。

18日のワインパーティー、楽しんで演奏してきて下さいねー!
NADESHIKO
2010/06/18 06:14
NADESHIKOさん、フランスは一次リーグ突破が厳しくなってきましたが…サッカーの奇跡を信じましょう。

NADESHIKOさんは6月生まれですか〜紫陽花のようにしとやかで落ち着いていらっしゃるのでしょうね。
ボクは1月生まれで門松と締め飾りを連想してしまいます。

ワールドカップの応援に打ちこみすぎてしまって打ち込みに打ち込めなくて…今日のパーティの準備は今から打ち込みます〜♪
石五郎
2010/06/18 08:10
打ち込みはいいからブブセラ買ってきなさい。


参加者全員分
笑隊長(ラッパのマークの正露丸)
2010/06/18 11:38
笑隊長(ラッパのマークの正露丸)さん、
あれって音程あるのかな〜
ハンドベルみたいに
あなたはド、キミはレってやるのかな〜♪
石五郎
2010/06/18 14:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫壁紙.com

おきてがみ
by blog-parts fab.
英語名言

実際に使ってみた!

 

お勧め商品の関連記事

【アマゾン】

【楽天】

ワールドカップの応援に打ち込む 石五郎のライフスタイル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる