石五郎のライフスタイル

アクセスカウンタ

zoom RSS 壊れかけのRadioに始まり壊れかけのRadioに終わる

<<   作成日時 : 2010/06/13 13:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

思春期に少年から大人に変わる〜♪ 道を探していた汚れのないままに〜♪ 

ここイイですネ、耳の奥の方でず〜っと流れています
汚れのないままの自分を・・・思い出せませんが


昨日未明、聖-satoshiの汚れのない歌からYouTubeサーフィンを始めました


壊れかけの Radio

素人の手持ちビデオでピントもあさってですが、
聖-satoshiの体の使い方がよくわかりました

悲しきレイディオ  佐野元春 with The Heartland (2/2 Live)

あれっ、タイトルが似ているだけだった…
佐野元春の若い頃、パワフルですね〜

佐野元春−SOMEDAY

佐野元春と言えばこの曲ですね〜

夢をあきらめないで

関連動画のトップにあったので思わすクリックしてしまいました

Believe

これもありましたね〜

絢香 ayaka - I believe

あれっ、タイトルが似ているだけだった〜

[PV] 絢香×コブクロ - あなたと

絢香×コブクロってチョット気になるコラボです

ここにしか咲かない花 絢香×コブクロ

marchanはコブクロでこの曲がいちばん好きらしい

jupiter 平原綾香、コブクロ、絢香(guiter今剛)

jupiterをコラボって興味あり

おかえり 絢香×上原ひろみ.wmv

石五郎は絢香でこの曲がいちばん好きらしい

絢香&スキマスイッチ 奏

いろんなコラボがあるのね〜

徳永英明×スキマスイッチ -壊れかけのRadio-

あっ、ふりだしにもどった!

というワケです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

「壊れかけのRadio」、やっぱりいいですねー。
久々に聞いて、何だかとってもノスタルジックな気分になりました。
学生時代のまだ何をやっても楽しくて、自分の可能性が無限大だと信じていた頃。。。。
若かったですねー。
NADESHIKO
2010/06/14 20:47
NADESHIKOさん、歌ってその頃の自分が鮮やかによみがえるんですね♪
多感な青春時代の歌はいつまでも瑞々しいですし。

ボクにとってはワリと最近の歌だったのですが
聖-satoshi-のおかげで再発見した思いです。
石五郎
2010/06/15 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫壁紙.com

おきてがみ
by blog-parts fab.
英語名言

実際に使ってみた!

 

お勧め商品の関連記事

【アマゾン】

【楽天】

壊れかけのRadioに始まり壊れかけのRadioに終わる 石五郎のライフスタイル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる