石五郎のライフスタイル

アクセスカウンタ

zoom RSS 多難な前途を象徴する昨日のスタジオ練習でした

<<   作成日時 : 2010/05/30 09:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

ボクの願いは、お嬢が寅次郎と仲良くなること。

寅次郎はお嬢のことを憎からず思っているでしょう〜タブン

画像
【車の寅次郎はつらいよ】


お嬢はワガママで世間知らずでタカピーなので
寅次郎のイイところがワカンナイんだろうなあ〜

画像
【誰がワガママで世間知らずでタカピーだって?】


二人のイキを合わせるのが難しいんです

一人ならイイカゲンなリズムでも目立ちません
 〜ワカル人にはワカルでしょうけど…

四人ならイイカゲンなのはリズムだけじゃないから開き直れます
 〜楽しけりゃイイですから…

楽器の演奏がシッカリしていないと
二人のイキは合いませんね

特に、
Ticket To RideとかBaby's In Blackとか
変則的なリズムというのは
リズムにそったピッキングが自然にできるようになるほど
フォームが固まってないとアカンです

シンプルでもノリが決め手のRock'n Rollナンバーもまた然りです



またも無謀な目標を立ててしまったのかも知れません〜

でも、目標というものはそうゆうもんです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リズム隊がきまっていると、聞いてても演ってても気持ちいいですよね〜。
自分もその一部なのに、勝手な事を言ってます。
ヤス
2010/05/30 11:12
ヤスさん、リズムは土台なのでしょうか〜
大きな家にはシッカリした基礎が…
ヤシの葉っぱの家には何が必要なのでしょう
石五郎
2010/05/30 13:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫壁紙.com

おきてがみ
by blog-parts fab.
英語名言

実際に使ってみた!

 

お勧め商品の関連記事

【アマゾン】

【楽天】

多難な前途を象徴する昨日のスタジオ練習でした 石五郎のライフスタイル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる