石五郎のライフスタイル

アクセスカウンタ

zoom RSS 月イチライブやったらテンション下がるヒマはない

<<   作成日時 : 2010/05/26 12:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

次のライブは6月18日。旅行会社のワインパーティでミニライブを敢行します!

大きな音は出せないので二人だけ
ボーカルはマイクなし生声だけ
楽器はベースとギターだけ

二人だけでグルーブ出せるのか〜
四人でもグルーブ出せてないから〜
アンプラグドで聴けるか〜
大音量でも聴けないから〜

楽しみです〜〜〜
(〜〜〜の意味は?)

一応、こないだの25曲から二人で出来そうなのを15曲セレクトしました

よくご存じの曲
All My Loving
Please Please Me
Eight Days A Week
Ticket To Ride
Day Tripper
I Feel Fine
Here Comes The Sun

渋いナンバー
I Don't Want To Spoil the Party
Baby's in Black

スローなバラード
P.S. I Love You
I'll follow the Sun

ロックンロールで踊っていただこう
Roll Over Beethoven
Honey don't
I Saw Her Standing There
Back In The USSR


テンション下がるヒマなく次が始まるというのもオツなものです


寅次郎きたらお嬢のテンション上がる

画像
【つか腰クダケてる】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まさかウッドベース使う?
笑隊長(声はバリトン)
2010/05/26 15:48
笑隊長(声はバリトン)さん、
持ち込み可(小型アンプ)です。
(見かけもバリトンだけど)
石五郎
2010/05/26 16:50
こんにちは。

いつも私のブログにご訪問いただきありがとうございます。

いつも楽しくこちらのブログを拝見させていただいております。

中学生の頃に、英語の授業でビートルズの歌の歌詞を勉強したのがきっかけで、ビートルズ大好きになりました。

次回のライブ、頑張ってくださいね。
またお邪魔させてください。
NADESHIKO
2010/05/27 04:08
NADESHIKOさん、ありがとうございます♪
こちらこそフランスの生活を拝見させていただき楽しんでおります。
若いころ添乗員として様々な土地を訪問いたしましたが、NADESHIKOさんのお住まいの近くは行ったことがありません。そんなわけで興味津津です。 

ビートルズからとてつもなく影響を受け続けて40年もたってしまいました。他のアーチストと比較できないほどボクには大きな存在です。
次回のライブは2人だけなのでどうなるか〜興味津津で楽しんできます!
石五郎
2010/05/27 08:20
そういえばホールアンドオーツのDon't let me downもカッコよかったな〜(勝手な事を言っています)。
ギターは生ですか?
また音をアップしていただけたら、嬉しいです。
ヤス
2010/05/27 10:06
ヤスさん、ひさしぶりにホールアンドオーツをYouTubeで見ちゃいました〜♪
懐かしい〜&どえらいウマい〜ですね。
(当たり前やん)
ギターはエレアコとエレキと両方使おうかなあなんて思ってるんです。
そりゃもうアップするつもりでガンガンやりますが〜うまくいくかどうか…
石五郎
2010/05/27 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫壁紙.com

おきてがみ
by blog-parts fab.
英語名言

実際に使ってみた!

 

お勧め商品の関連記事

【アマゾン】

【楽天】

月イチライブやったらテンション下がるヒマはない 石五郎のライフスタイル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる