石五郎のライフスタイル

アクセスカウンタ

zoom RSS ビートルズ全212曲の12%を演奏したわけです

<<   作成日時 : 2010/05/17 01:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

う〜ん、このタイトル気に入りました!視点をちょっと変えただけなのに〜達成感が倍増です。

ということは

8回でビートルズ全曲制覇!?

おお、凄い!

なんかワケのワカラナイ自信が生まれてきました


これ15日の REVOLVER Live AT MELROSE のセットリストです

01 A Hard Day’s Night
02 Please Please Me
03 Ask Me Why
04 Nowhere Man
05 I Don't Want To Spoil the Party
06 P.S. I Love You
07 She Loves You
08 Roll Over Beethoven

09 You're Going To Lose That Girl
10 Eight Days A Week
11 I Should Have Known Better
12 Honey don't
13 This Boy
14 I'll follow the Sun
15 I Saw Her Standing There
16 Please Mr.Postman

17 Here Comes The Sun

18 Help!
19 Baby's In Black
20 Ticket To Ride
21 Day Tripper
22 Back In The USSR
23 I Feel Fine
24 All My Loving
25 Twist And Shout

Roll Over Beethoven(アンコール)

ロート製薬
(なにこれ)


さて、このうちのどれをご紹介しようかトテモ迷いました

どの演奏も甲乙つけがたいので…
       ↓
      甲乙ではなく丙丁(へいてい)が正しいのでは?


この夜のライブの意義は

1.ビートルズ全曲制覇に一歩近づいた
 (あのね〜)

2.アンコールでアルコールがウマかった
 (オヤジギャグはウケないとMELROSEのママさんにパシッと言われたのに)

3.ロート製薬
 (なにそれ)


すみません、もう少し真面目に反省したいと思います。


流石に24曲は無謀でした
ライブまであと2週間と迫った5月1日に
大幅なダメだしが出てドウシヨウってことになり
急拠、笑隊長にHELP♪ ってお願いしました

なので、このライブはREVOLVER with 笑隊長おっとっと
なぜか、REVOLVER with NIRALiverなのです。
(打ち上げでレバニラ炒めでも食べたのでしょう)

それからHere Comes The Sunのドラムをどうしても叩きたいというTさん
それならキーボードを弾きたいというJさん
ちょっと待てリードボーカルはワシじゃというKさん
とのコラボが楽しかったです

3回目のライブなのに歌詞は間違えまくるMCはすべる
メロメロな部分は多々ありましたが

ライブはそんな細かいこと気にすることはない
楽しけりゃイイんだ〜という皆さんのお言葉が嬉しくて


すみません、話しが要領を得てないですね


25曲のウチ3曲だけですが、よかったら聴いてみて下さい。


おクラからバックしてきたBack In The USSR




Twist And Shout
アンコールの証拠の品として〜





そのアンコールの声に舞い上がってるのがよくワカるRoll Over Beethoven





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
×REVOLVER with 笑隊長
○REVOLVER with NIRALiver
笑()隊長onDrums
2010/05/17 06:00
いや〜楽しいな〜。
チャージも払わずに、楽しませてもらいました。
三曲目のRoll over〜なんか、ハンブルグ時代のビートルズを彷彿とさせますね。
またやって下さい。
ヤス
2010/05/17 09:54
笑()隊長onDrumsさん、ワケがワカリマセンがナオしておきましタ…
あっ、まだお礼を言ってなかったですネ
お疲れさまでした!
ありがとうございました!
ロート製薬+αは次回本気で勝負しましょうね〜
石五郎
2010/05/17 12:39
ヤスさん、ありがとうございます!
この時は舞い上がってましたからね〜ハンブルグ時代のハチャメチャな雰囲気だけは出ていたかもしれません。
コレに懲りないで下さいネ〜これからは毎日筋力アップしますから!
(音楽はスポーツってか)
石五郎
2010/05/17 12:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫壁紙.com

おきてがみ
by blog-parts fab.
英語名言

実際に使ってみた!

 

お勧め商品の関連記事

【アマゾン】

【楽天】

ビートルズ全212曲の12%を演奏したわけです 石五郎のライフスタイル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる